topnewscolumnhistoryspecialf-cafeabout 2002wBBSmail tolink
  私の中の日本代表 <indexへ>
短期特別企画「私の中の日本代表」のお知らせ
読者の皆さんと編集部のコラボレーション。思いのこもったレポートを募集します。


文/2002world.com編集部

 7日にはフル代表がマレーシアと、翌8日には日本U-23代表がイランU-23代表と対戦し、いよいよ2004年の日本のサッカーシーズンが始まりました。ワールドカップ予選、アテネ五輪最終予選、同じく女子の最終予選が行われる2004年シーズンは、世界への挑戦を続ける日本にとって最も大切な年になることは間違いありません。ワールドカップ、五輪への2大会連続出場、第1回大会以降、女子ワールドカップへ連続出場を続ける女子代表と、世界の舞台で活躍を続ける日本ですが、世界のトップレベルとの差はまだまだ。日本の挑戦は、これからが正念場と言えます。

 さて、そんな大切な1年になる今年のスタートにあたり、2002world.comでは、読者の皆さんと一緒に作る短期特別企画を実施します。題して「私の中の日本代表」。2002world.com編集部スタッフと、読者の皆さんのレポートを同一コーナーで掲載し、同じサッカーを愛する仲間として一緒にコーナーを盛り上げたいと考えています。代表やワールドカップ・五輪の歴史、思い出に残る名シーン、日本代表に対する思い、ワールドカップ、五輪に対する思い、これからの日本代表に対する叱咤激励等々、代表チームに関することであればなんでもあり。フル代表に限定せず、五輪代表、女子代表の話題も含めて掲載します。

 そこで、読者の皆さんのレポートを募集します。詳細については以下のとおりです。

受付期間 2月10日(火)〜2月29日(日)
掲載日 随時(原稿の校正の都合上、投稿から2〜3日のご猶予をお願いします)。ただし、レポートの内容が不適切と2002world.com編集部が判断した場合は、掲載を見合わせることがありますので、あらかじめ、ご了承ください。
内容 ワールドカップ・五輪・日本代表に関することなら何でも可(男女とも)
字数等 字数についての制限はありません。ご自由にお書きください。なお、コーナータイトルは「私の中の日本代表」ですが、レポート固有のタイトルについては、皆さんでお付けください。
投稿方法 下記の投稿フォームから送信してください。
その他 1) レポートについては、未発表・既発表を問いません。ただし、ご自身のHP以外の場所で発表されているレポートを投稿してくださる場合、既に発表している雑誌、サイト等と2002world.com編集部との間で二次使用権に関する問題が生ずる場合があります。既発表のレポートを投稿される場合は、既に掲載されているメディアに二次掲載についてご確認の上、ご投稿ください。
2) レポートは作成者のお名前を表記して掲載します。本名でもハンドルネームでも構いませんので、投稿の際は必ずレポートに表記するお名前をお書きください。
3) レポートの投稿にはメールアドレスが必要です。どのアドレスでも結構ですので、必ず連絡の取れるメールアドレスをご記入ください。
4) 以下に該当すると思われるレポートについては、掲載を見合わせさせていただきますので、あらかじめ、ご了承をお願いします。
  特定団体・個人に対する誹謗・中傷にあたるもの
  団体・個人の名誉を著しく傷つけるもの
  事実に反する記述

 なお、Jリーグ、JFL、女子サッカーなど、その他のカテゴリーの試合についても「サポーター観戦記」のコーナーで、これまでどおり掲載させていただきますので、こちらも投稿をお待ちしております。」
 2002world.comでは、今後、サッカーに関する情報を発信したい読者の皆さんに、当サイトを情報発信の場所として提供させていただきたいとの考えを持っています。今回の特別企画は、その一環にあたるものです。サッカーを愛する読者の皆さんの多くのご投稿をお待ちしています。

お名前  (レポート掲載の際に使用します。ハンドル可)
e-mail
住  所   住所 
タイトル   (レポートのタイトルをお書きください)
 レポートは以下のスペースに書き込んでください。
<indexへ>
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送